前のめり.com
今日も前進をあきらめない、アウトドアな男たちのためのサイト
未分類

【ジム恋は成立するのか?】筋トレして腹筋を割れば出会いはついてくる

女性もジムに通います



 

ム通いで可愛い女の子との出会い、恋愛は成立するのか?

 

答えは【YES】です。

 

出会いがないと嘆いて日々ゲームやらアプリやらで1日を費やしてしまっているあなた!(私が昔そうでした・・・)人間の身体は何もしないと日々衰えていきます。

これは紛れもない事実です。

しかし、人間の身体は鍛えれば必ず答えてくれます!

これも、紛れもない事実です。
将来の自分をはどうなっているのか?どうありたいですか?

スポンサーリンク

ジム通いをする女性のタイプ

女性もジムに通います女性もジムに通います

 

ジムに通う女性は実に多いです。職業や年齢、どういう目的で来ているのか。とにかく多くの方がいます。

 

①ダイエットとして身体を鍛える女性

 

ダイエットを目的でジムに通っている女性が多いと思いがちですが、そういう訳ではありません。
ダイエット目的でジムに通っている女性は極少数

なぜならば、ダイエットしたい!と考えている女性は、少なからずジムの室内では肌を露出したり、
半袖短パンなど、身体のラインが丸分かりの服装で挑まなければならないので、どうしても恥ずかしくなってしまうものです。

そういった恥ずかしい思いをするなら、ジムじゃなくて他の方法でダイエットしたい!
と思っている女性は多いので、ダイエット目的の女性は少数なんです。

 

②健康維持のためのご年配の方

 

ジムにはご年配の方が多いです。特に昼の時間帯は、ジム内は健康的なご年配の方々で埋め尽くされている事がほとんど。
お昼ご飯の時間になると、至るところで、おばあさま方のランチタイムが始まります。

聞こえてくる会話は、
保険がどうとか、
最近孫がなんたらとか、
あそこの病院はどうだとか、
とても経験豊富な内容が聞こえて来ます。

 

③身体を鍛えにくる大学生

 

大学生もとにかく多いです。学校終わりの夕方頃から、多くの学生が来ます。
ジムにまで来て身体を鍛えようとしているので、
とにかくストイックな女性が多いです。

ランニングマシーンをする時は両耳イヤホン。
自分なりの筋トレプログラムを持っていて、
とにかく、
私に話しかけないでねオーラ全開の女性が多いです。

 

④身体を引き締めたい仕事帰りの女性

 

ジム通いの女性と仲良くなりたいなら、案外仲良くなりやすいのが、仕事帰りでジムに通っている女性です。

ある程度時間にも余裕があり、仕事終わりにジムに通っている。
言い方を替えれば、
私彼氏いませんよ・・・。という意味でもあります!

ストイックに身体を鍛えている方もいれば、半分出会いを求めている女性も半数はいます。

 

ジムで出会って恋愛を成功させるには・・・?

変わるのは自分…変わるのは自分…

 

出会いたい!

可愛い彼女欲しい!

エッチしたい!

 

そんな目的でジムに通っていては、100%彼女はできません!

そんな下心なんて、女性はいとも簡単に見破ってしまいます!

ではどうすればジムでの出会いは成功するのか?

 

ほんのちょっとした、あなた自身の存在をアピールしていけば、ジム恋愛の成功にグッと近づきます。

 

①決まった時間にジムに行く

 

例えば、
月曜は夜の20時から・・・。
火曜は休んで、
水曜も夜の20時から・・・。

などなど、

あなたがジムに通う時間を決める事が大切です。
そうすると、
この人(あなた)は必ずこの時間にいるな。
あの人(あなた)今日はいなかったな。
この時間に行けばこの人(あなた)に会える。
と、周りにあなたの事を記憶させる事ができます。

 

②決まった服装でジムに通う

 

これも、あなたの存在を周りにアピールするための行動です。
「今日もあの服装のやついるな」と思わせたら、

 

あなたの勝利です。

 

原色系はあまりにも目立ちすぎるのでおすすめしません。
色は黒か白のもの。汗をダラダラかいてもあまり目立ちません。

灰色の場合、
あまりに汗が目立ちすぎて、ただのむさ苦しい男になってしまいます。
それではジム恋愛なんて成功しません。

 

③トレーニング中の服装でTシャツはダサい

 

通いたての時は良いでしょう。
しかし、通い出せば気付くはずです。ガチで筋トレをしている人で、Tシャツを着ている人はほとんどいません。

 

ほとんどの人が、ピチッとしたシャツを着ていたり、タンクトップを着ていたり。

なにより、Tシャツでは部屋着感が出てしまい、どことなく老けて見えてしまいます

ジムで多くの人が着ている、ピチっとしたシャツは、身体が締め付けられて、パワーを出す効果もあるんです。

 

同じ効果としては、加圧シャツも、トレーニング用シャツとして効果があります。

 

④無料プログラムに通う

 

ジムは筋トレをするだけの場ではありません。恋愛感情なしで、たくさんの人と交流ができるのが、無料プログラムです。

多くのジムの無料プログラムである内容が・・・

  • ヨガ
  • ダンス
  • ピラティス

 

などなど・・・。

 

最近のジムでは、自分だけで身体を鍛える以外にも、ワンツーマンではないものの、多くの人たちと一緒にプログラムに参加する事ができます。
最初1人で行くのは絶対恥ずかしいと思います。

私もそうでした。

でも、一回行ってみると、案外初めての人が多かったりして、そこから会話が弾んでいき、同性異性問わず、自然と友達ができていきます。
 

⑤男友達を作る

 

男友達のいない男は女性にモテません。

 

まずは、男友達を作りましょう。ジムに行った時会話ができる男友達を作りましょう。

とにかくストイックに身体を鍛えている人が多いジムですが、
最初は挨拶から、そこから会話をしたりすると、身体の鍛え方を教えてくれたり、重いバーベル上げる時に補助に付いてくれたり、

とにかく優しい人が多いです。

 

勇気をだして、どんどん声をかけていきましょう。

 

もう一度言います。

男にモテない男は女性にモテません。

 

⑥ジムに通う服装はラフかシックに

 

ジムで思いっきり汗をかいて、シャワーを浴びてたのに、汚いままの服装で帰ってはいけません。
周りはあなたの事を見ています。

 

最後の最後が小汚かったり、汗臭かったりすると、今までの苦労が水の泡です・・・。

 

せっかく女性とお話できたのに、帰りの服装がやたらと汚かったら、その女性は幻滅してしまいます。

とにかく服装は綺麗に保って下さい。

仕事終わりでジムに通っている場合であれば、スーツで帰ればパーフェクト

 

トレーニング中とのギャップが女性の心を射止めます。

休みの日でジムに来た場合は、少しラフな服装でサッパリワイルドをアピールすればパーフェクトです。

7部丈のジョガーパンツなんて、おしゃれで清潔感がありとてもいいです。

何を目的でジムに通うのか?

ジム恋愛は成立するのか目標をたてる

 

出会いたい!

可愛い彼女欲しい!

エッチしたい!

 

これが目的でジムに通う。もちろん否定はしません。

しかし、それだけが目的ならば、

  • ジムで筋トレをし続ける
  • ジムに通い続ける

 

というのは、続きません

ジムにはとてもストイックな女性が多いです。
ましてや、弱い男になんて、一瞬たりとも目を向けてはいません。周りが強い男ばかりなのですから・・・。

 

あくまでも、ジムでの恋愛はおまけとしてとらえておいた方が、
間違いなく気が楽です。

 

プログラムに参加したり、服装を整えたり、そこまで頑張って行こうと決めたあなたなら、自分が変わる第一歩はもう踏み出せています

 

ここまでしていれば、ジムに通い続ける事も苦ではなくなっているはずです。そのような男を、
女性は必ず見ています。それはジム内だけでなく、職場や遊びでもです

 

ジムに恋愛はおまけと言ったものの、ジム恋愛を目指すなら、まずは男が変わらなくてはいけません。

 

その変化は、最初あなた自身が気付き、体と心に変化ができます。
周りにその変化が伝わると、いつか必ず可愛い彼女ができているはずでしょう。

 
何事も諦めず、ひとつひとつこなしていく事が大事です。

 

自分を信じて、今日も素敵な人生を送って行きましょう!

 

スポンサーリンク
筋トレは2ヶ月続けないと効果は出ません!