前のめり.com
今日も前進をあきらめない、アウトドアな男たちのためのサイト
未分類

彼女の熱視線を下半身へ!必然的に下半身に目が行く男用オシャレパンツ決定版!

ウォーリーどこだ?

ンツ、こだわってますか?
「オシャレは足元から」といいますが、足元と同じくらいに忘れてはいけないのが下着です。通称パンツです。

ちゃんとオシャレなパンツ履いてますか?想定外な出来事が起きて見られた時に、恥ずかしくないパンツ履いていますか?
見えない部分のオシャレにこだわるのは女子ウケもとってもいいものです。

  • 靴は綺麗か?
  • 靴下は汚くないか?
  • ヨレヨレのパンツじゃないか?

女性は案外見ているものです。

オシャレ!女性の視線をあなたの下半身に釘付けにさせるパンツがあった!

スポンサーリンク


ウォーリーを探せ!ボクサーパンツ

その下着がこれです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ウォーリーを探せ!」はご存知ですよね?

私も子供の頃、とってもハマって姉と一緒にウォーリーを探したのを覚えています。これがなかなか見つからないんだ・・・。
いい歳になっても本気で見つからないウォーリー、そんなウォーリーが舞台をパンツに移して大活躍します!

種類豊富なウォーリーパンツ

パンツ4点セットパンツ4点セット

非常に多くの種類があるウォーリーパンツ
ウォーリーもなかなか見つかりません!

ウォーリーを探せ赤パンツウォーリーを探せ赤パンツ
ウォーリーどこだ?ウォーリーどこだ?
市街地バージョン市街地バージョン
ウォーリーどこだ?ウォーリーどこだ?
海岸バージョン海岸バージョン
ウォーリーどこだ?ウォーリーどこだ?
素朴なウォーリー素朴なウォーリー

履く前に、まずウォーリーがどこにいるのか?自分で答えを見つけておく事は必須です。

サイズは大きめの物を・・・

案外サイズが小さめに作られています。
身長170cmくらいの場合、L〜LLで問題ありません。腰回りのサイズ表記がありますが、思った以上に小さいです。
1〜2周り大きめのサイズで問題ありません。

これで彼女の熱視線はあなたの下半身に集中する事間違いなしですw

男のオシャレは見えないところから・・・

肌の手入れや、靴下、パンツ等、見えていないところのオシャレや手入れが男としての品格をレベルアップします。
見えている所の品格を保つのは、男にとって当たり前の事なのです。

見えない所のオシャレに手を抜いてはいけません。
普段見られないパンツに、彼女の熱視線をプラスさせてみてはどうですか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

スポンサーリンク